快眠らくらく 【健康まくら】

YawaRaku(ヤワラク):画像
2017年01月17日

YawaRaku(ヤワラク)

やさしい感触で首・肩をラクに支えたい方におすすめYawaRaku(ヤワラク)ふわふわ、やわらかなつぶ綿が入ったまくら(1)役割の違う3枚のシートで細かく自分仕様にカスタマイズ   1)トップシート:ふ ...more

FuwaMochi(フワモチ):画像
2017年01月17日

FuwaMochi(フワモチ)

もっちりフィットする心地良さがお好みの方におすすめFuwaMochi(フワモチ)もちもち、ふわふわのパフィーフォームが入ったまくら(1)役割の違う3枚のシートで細かく自分仕様にカスタマイズ   1)ト ...more

HodoPita(ホドピタ):画像
2017年01月17日

HodoPita(ホドピタ)

優れた通気性と適度な弾力を好む方におすすめHodoPita(ホドピタ)ほどよい硬さのソフトパイプ入りのまくら(1)役割の違う3枚のシートで細かく自分仕様にカスタマイズ   1)トップシート:ほどよい硬 ...more

ZakuKata(ザクカタ):画像
2017年01月17日

ZakuKata(ザクカタ)

ムレにくい素材で頭部をしっかりと支えたい方におすすめZakuKata(ザクカタ)ざっくりとしたアクアビーズ入りの硬めのまくら(1)役割の違う3枚のシートで細かく自分仕様にカスタマイズ   1)トップシ ...more

ドクタースリープ GRAND MODEL:画像
2017年01月17日

ドクタースリープ GRAND MODEL

立体形状で首(頸部)・頭をしっかり支えますドクタースリープ GRAND MODEL頸部、両サイド部分を上部(詰物流動エリア)、下部(詰物固定エリア)の二層構造にしました。仰向きと横向き寝時の首(頸部) ...more

快眠すやすや 【健康敷ぶとん】

西川のBODY ZERO Multi-layered:画像
2015年04月12日

西川のBODY ZERO Multi-layered

浮かんだように寝れる新感覚マットレス西川のBODY ZERO Multi-layered独特の凹凸構造と高反発素材の多層構造が快適な眠りを保証します!『身体が浮かんだような感覚なのに、しっかり支えられ ...more

ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/グリーン):画像
2015年04月12日

ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/グリーン)

羊毛布団と凸凹構造による上質な寝心地ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/グリーン)凹凸構造と羊毛布団の良さをミックス!『硬めでありながら、体圧分散性があり、寝返り楽々』(1) 寝返りが打ちやすく、寝返りの際 ...more

ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/ベージュ):画像
2015年04月12日

ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/ベージュ)

羊毛布団と凸凹構造による上質な寝心地ロイヤルパトラ(四つ折敷布団/ベージュ)凹凸構造と羊毛布団の良さをミックス!『硬めでありながら、体圧分散性があり、寝返り楽々』(1) 寝返りが打ちやすく、寝返りの際 ...more

マニフレックス・メッシュウィング(三つ折タイプ):画像
2015年04月12日

マニフレックス・メッシュウィング(三つ折タイプ)

スポーツ選手も愛用する高反発マットレスマニフレックス・メッシュウィング(三つ折タイプ)イタリア生まれの高反発マットレスの決定版!『日本人のために開発された気持ちいい体圧分散ふとん』(1) 高反発エリオ ...more

快眠とくとく 【健康セット】

メッセージ
こんにちは、店長の大石です。
マルシメ大石「快眠の贈りもの。」オンラインショップへようこそお越しくださいました!
”「肩こり」「腰痛」にお悩みの方々の痛みの緩和に、商品を通して少しでもお役に立ちたい”という強い思いで当ショップを開設いたしました。
良質の眠りを、寝具を通してお届けいたします。
どうぞゆっくりご覧下さいませ。
マルシメ大石・店舗写真